2021.3.26 NEW! 有名になってもらいたい オシタイ企画第4弾!Vtuberわいみ©︎応援広告に懸ける想い

Youtuberが子供たちの「将来なりたい職業ランキング」にランクインしてから、早数年。
昨今、Youtuber以上に注目を集めているのが、バーチャルYoutuber「Vtuber」の存在です。

2020年8月からスタートした”応援したいという気持ち”をカタチにできるクラウドファンディング型応援広告サービス「Oshitai -オシタイ-」。
大好きなキャラクター、アーティスト、タイトル、グループ、選手などに対して、「応援したい!」「もっと有名にしたい!」「記念日をお祝いしたい!」というファンのみなさまの「オシタイ気持ち」を表現できる画期的な新サービスです。

「Oshitai -オシタイ-」第4弾のプロジェクトとして、”Vtuberわいみⓒ”の応援広告企画が決定しました!

オシタイとしては初となる、”Vtuber”の応援企画。
そんな記念すべきVtuber応援広告第一号に選ばれたわいみ©︎について、このプロジェクトの担当者の目線で、ご紹介させてください。

【わいみ©︎応援広告プロジェクトページ】 https://www.oshitai.jp/projects/ymetyan

 


“バーチャル社畜OLユーチューバー”として、2018年に誕生したわいみⓒ。
Youtube,Twitter,FANBOXと様々な場所で動画や4コマなど、毎日全力で活動を行っています。
「働く人が無理をせず、自分の人生にゆとりをもってほしい」という信念から生まれたこのプロジェクトは多くのファンの共感を集め、Twitterのフォロワーは 10,000人 を突破し、YouTubeのチャンネル登録者数も5,000人を突破しています。

そんなわいみ©︎ファンの心を掴んでいるのは、なんとも言えないその「癒し」の力でしょうか。
私自身この応援広告プロジェクトの担当者になってから、毎日わいみ©︎のTwitterアカウントを見に行ったり、Youtubeの配信に遊びに行ったりしているのですが、わいみ©︎の何気ないごはんツイートや「おつだら〜」という独特の言い回しに、思わず日々の疲れが解されていくような気分になります。

 

私自身、無意識に頑張りすぎてしまったり、怠けそうになる自分が嫌になる時があります。
ただ、そんなに頑張らないといけないんでしょうか?少しくらい休んでもいいのでは?と、わいみ©︎の存在が語りかけてくれているような気がするのです。

このブログを読んでくださっている皆さんも、同じではないでしょうか。
少しくらい休んだって、大丈夫。なんとかなる。

 

今回、わいみ©︎をより多くの方々に知っていただくべく、新宿駅構内にポスター広告を掲載する企画が立ち上がりました!

わいみ©︎の存在がより多くの頑張る学生さんや社会人に届くことで、頑張りすぎてしまう私のような人を、少しでも救うことができる。そう思うのです。
広告の掲載は2021年5月中旬を予定しております。詳細は下記プロジェクト内容をご覧ください。(※諸般の事情により日程が前後する場合がございます。ご了承ください)

 

プロジェクト内容

本プロジェクトは応援広告サービス「Oshitai -オシタイ-」を通じて、Vtuber「わいみⓒ」のファンの皆さんや本企画に賛同頂ける皆さんからの支援金をクラウドファンディング形式で募り、屋外広告を掲載する企画です。
支援金額に応じて、支援いただいた方へ広告に使用したデザインの配布や広告へのお名前・メッセージ掲載などを行います。

プロジェクトURL:https://www.oshitai.jp/projects/ymetyan

【ご参加方法】

応援広告サービス「Oshitai -オシタイ-」にご登録いただき、本プロジェクトへご参加ください。

【支援募集期間】

2021年3月5日(金)〜2021年4月20日(火)

【応援広告掲載場所】

新宿駅構内の交通広告(ポスター)を予定しております。
※支援金額により変更の可能性があります。

【特典】

応援広告にお名前及び応援コメント掲載、デジタルコンテンツ、「Oshitai -オシタイ-」ローソンプリント限定の限定ステッカー印刷権利、わいみ©︎プロジェクト企画会議への参加権利、わいみ©︎Youtube配信への参加権利などを予定しております。(※特典は支援金によって異なります)

 

プロジェクト内容について、ご不明な点がございましたら下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはコチラから

多くの方のご支援、心よりお待ちしております。一緒にわいみ©︎を応援しましょう!!

 


オシタイでは、現在新規のプロジェクトを広く一般の皆さまから募集しております。

企画作りの段階から、オシタイが一緒に考えていきますので、
まずはお気軽にご相談からお願い致します。

応援広告のご相談はコチラから

今後とも応援広告Oshitaiをどうぞ宜しくお願い致します。

さあ、あなたの想い
応援広告にしよう!

プロジェクト実現までの詳細を知りたい方、プロジェクトを提案したい方は、
お気軽にご相談・お問い合わせ下さい。

「まずはご相談から」 ハートマークが上にあるボタンを押そうとしてる指