2021.6.18 感謝を伝えたい PRODUCE 101 JAPAN SEASON2応援広告プロジェクト実施のご報告

この度、PRODUCE 101 JAPAN SEASON2応援広告に参加頂きまして誠にありがとうございます。
みなさまのご支援のおかげで無事にビジョン広告を放映することができました。

現地での広告掲載の模様は、こちらをご覧ください。

私も一人の国民プロデューサー(番組視聴者の総称)として現地に観に行きましたが、
大きなビジョンで101人の練習生全員の写真や、ご支援頂いた皆様のメッセージを読んで、本当に胸がいっぱいになりました。
練習生たちや支えてくださったご家族・ご友人に、私たちの気持ちが届いていればいいなと思っています。

また、今回は特典の一つである【本サイトにて支援者様のニックネーム掲載】を実施させて頂きました。
「101人の練習生全員を応援したい」という想いに賛同しご支援頂いた皆様、本当にありがとうございました。

<ニックネーム一覧>

pinazou
全員pickの国プ
羚良
LiMe
Mii
おぎわらりさ
モモ
かじゅこ☆
推しに夢を託したヌナ達
Sayaka🥒
わわわ

支援者特典の一つである、ローソンプリント で印刷できる限定ステッカー&トレカ・応援広告デジタルデータはご支援者の皆様のメールアドレス宛にお送りしております。(支援金額に応じて特典が異なります。)

今回のプロジェクトの記念に、ぜひプリントして楽しんでくださいね!

 


今回のPRODUCE 101 JAPAN SEASON2を経て、厳しいサバイバルオーディションを勝ち抜いた11名は『INI』としてデビューします!これから、INIの応援広告が実施できることも楽しみにしています。
応援広告オシタイとして、また応援広告を実施した一人の元・国民プロデューサーとして、今後も彼ら全員の未来を応援していきたいと思います。

引き続き応援広告オシタイをどうぞ宜しくお願いいたします。

オシタイでは、現在新規の応援広告プロジェクトを広く一般の皆さまから募集しております。

■応援広告とは

同じ想いを持つファンが個人や団体を応援する目的で、共同出資した広告のことです。
日本ではまだまだ珍しいですが、海外ではさまざな場所にファンによる応援広告が出されています。
「広告は企業が掲載するもの」そんな風に思っていませんか?
応援広告は、あなたの応援するアイドルやキャラクターを世の中に広める
新しい応援のカタチです。

■オシタイとは

自由な広告の仕組みを作り、ファンの思いを具現化するための
新しいサービスです。
日本では、個人で広告を掲載できない、費用が高い、写真やイラストを勝手に使用できないなどのさまざまなハードルが存在します。
オシタイは、応援広告を掲載するまでの一連の工程をプロのチームがサポートさせていただきます。

■現在実施中のプロジェクトはこちら

【オシタイ×ヒットビジョン】コラボ企画!!

企画作りの段階から、オシタイが一緒に考えていきますので、
まずはお気軽にご相談からお願い致します。

応援広告のご相談はコチラから

さあ、あなたの想い
応援広告にしよう!

プロジェクト実現までの詳細を知りたい方、プロジェクトを提案したい方は、
お気軽にご相談・お問い合わせ下さい。

「まずはご相談から」 ハートマークが上にあるボタンを押そうとしてる指