2021.5.14 NEW! オシタイについて 【オシタイ×ヒットビジョン】渋谷駅前&大阪エビスバシ大型ビジョンにあなたの推しを掲載しよう!

応援広告サービス「Oshitai」×屋外広告「ヒットビジョン」がコラボレーション!!
渋谷駅前&大阪エビスバシの大型ビジョンに、あなたの推しの応援広告を出そう!

応援広告サービスOshitai -オシタイでは、屋外広告専門のヒット様と提携し、渋谷駅前「シブハチヒットビジョン」、大阪「ツタヤエビスバシヒットビジョン」に掲出する応援広告を募集します。

 

 

たくさんの通行人の方に注目してもらえること間違いなし!
渋谷&大阪のヒットビジョンに推しの応援広告を掲載して、あなたの推しをもっと応援しませんか?

その他、全国各地でのビジョン放映も可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

ヒットビジョンで応援広告を掲出するまでの流れ

アイデアを練る段階から、オシタイが一緒に考えます。まずはお気軽にご相談ください。

 

掲載事例

応援広告&オシタイとは?

2020年8月からスタートした”応援したいという気持ち”をカタチにできるクラウドファンディング型応援広告サービス「Oshitai -オシタイ-」。
大好きなキャラクター、アーティスト、タイトル、グループ、選手などに対して、「応援したい!」「もっと有名にしたい!」「記念日をお祝いしたい!」というファンのみなさまの「オシタイ気持ち」を表現できる画期的な新サービスです。

 


オシタイでは新規の応援広告プロジェクトを広く一般のみなさまから募集しております。現在新規企画も続々と進行中です!
企画を練る段階から、オシタイがファンの皆さまと一緒に考えますので、まずはお気軽にご相談ください!

 

さあ、あなたの想い
応援広告にしよう!

プロジェクト実現までの詳細を知りたい方、プロジェクトを提案したい方は、
お気軽にご相談・お問い合わせ下さい。

「まずはご相談から」 ハートマークが上にあるボタンを押そうとしてる指